banner
ホームページ / ブログ / リスクを明らかにする: あなたの日常生活に潜む10の隠れた危険
ブログ

リスクを明らかにする: あなたの日常生活に潜む10の隠れた危険

May 21, 2023May 21, 2023

毎日スクロールしているときに、興味深い質問を見つけました。 人々がそれほど危険であることに気づいていない最も危険なものは何ですか? 私たちに害を及ぼすもので、人々が無視しているものは驚くほどたくさんあります。 オンラインの人々からの投票で最も多かった回答は次のとおりです。

「ストレス。他の人が大学のストレスに関する授業をどのように受けたかについて話しているのを読んだ記憶があります。彼らはストレスにどう対処するかといった内容だと言いましたが、そうではありません。つまり、その代わりに、ストレスがどのようにしてゆっくりと身体を破壊するかを説明する授業でした」分子レベルですよ。」

多くの人が同意し、ある人は「この1年は、新しい仕事に就いて人生で最もストレスの多い年だった。今年は、これまでの人生で一番病気になった。」と名乗り出た。

ある人は、「それはおそらく最大ではないが、気がかりなほど多くの人が、野生動物は自分たちを傷つけたり殺そうとはしないと考えているようだ」と答えた。 「私の一番の楽しみは、昔の番組『フェイタル・アトラクション』だ」と、ある人は認めた。

「これは、珍しい動物(通常は大きな猫や毒ヘビ)を飼っている人々についての話です。その動物との特別な絆が自分たちを怪我から守ってくれると考えています。そして彼ら(または他の罪のない人々)は、その動物に襲われたり殺されたりします。」

ある人は、「人々が手の届かないところにあるものに到達するために、はしご以外の物体を使用するとき」と答えました。 「ブラインドを直すためにバースツールを使っただけの人間として、私は標的にされていると感じます」と別の女性は認めた。

ある人は「高圧洗浄機」と述べた。 「より強力なものでは、体の一部をノズルに近づけすぎると、皮膚を通して水が注入される可能性があります。」 別のユーザーは、「ここには2000 PSIの高圧洗浄機のオペレーターがいます。裸足で使っている同僚に(すごい!)段ボールの束(おそらく10層)を見せました。水流はそれらすべてを1回のパスで切り裂き、まるできれいになりました」と明らかにしました。カミソリで切った。」

ヒルズボロの災害の際、フェンスの前にいた人々の写真が頭から離れません。 典型的な一日だったはずの空気を切望する人々の大規模な押しつぶしだ」と、ある人はシェアした、「そうそう、トラヴィス・スコットの事件とここ韓国の梨泰院での事件で最近思い出したんだけど、ハロウィーンパーティーに大群衆が殺到し、120人近くが死亡した。」

「冗談でもないよ」と誰かが言った。 「アパートの3階のバルコニーにプールを設置して、そこに水を入れる様子を映すという壮大なアイデアを持った人々から写真が送られてきました。」

「人を殺す前に、すぐに止めて水を捨てるように言うと、彼らはイライラします。水が恐ろしく重いということを理解していない人もいます。そのため、バルコニーに5000リットルのプールを置くと、事実上、水を駐車したことになります。」その上にダンプカーがあります。」

「海。一度潮目が変わるだけで、注意していないと、遭難してしまう可能性がある」と、ある人はシェアした。 別の人は、「最初のセーリングの先生は、海はあなたを殺そうとしているわけではないが、私の生存にはまったく無関心だと言いました。」と語った。

「人々はミシガン州周辺の五大湖も過小評価している。隔週のような感じだ。離岸流や引き波によって数人が命を奪われたという記事をニュースで読んだ」と3人目のユーザーはコメントした。

別のユーザーは、「ボウリング場のピンセッター。彼らは、鋼鉄と動くベルトによって1000ポンドを優に超える機械化された死をもたらす。私の人生で最も恐ろしい瞬間のいくつかは、私と非常停止装置の間の6フィートを走ったり叩いたりしたことだ」とシェアした。フロントデスクの後ろから出てください。」

「誰かの幼児が車線を滑ったり滑ったりしながら走り、その親や保護者がかわいいとテーブルのそばで笑っていると、経験豊富なピンセッターの整備士ですら、定期メンテナンス中に圧死してしまう。ピンセッターは便利な機械だ。娯楽と死。」

ある人は「濡れたシャワーや浴槽から出入りする」と語った。 何人かの人々が危機一髪と悲惨な転落事故を共有しました。 多くの人が、「レールは、持つ前には考えもしなかったものの一つだが、一度知ってしまうと、何もないシャワーを浴びているとまるで裸になったような気分になる」という意見に同意した。

運転は危険な場合があります。 あるユーザーは、「車のヘッドレストの設定が低すぎると、自動車事故の際に首を折る可能性があります。それはヘッドレストと呼ぶべきではありません。ヘッドストップと呼ぶべきです。くさびの役割を果たす可能性があります」と共有しました。むち打ちの際、スイングの戻りで首を骨折してしまう。」

「ヘッドレストの中央は耳の位置に合わせる必要があります。ヘッドレストを低く設定しすぎることが多い女性にとって、髪をポニーテールやお団子に結んだときに不快感を与えないように、これは非常に重要です。」

このリストを信じられますか? 安全を確保してください。

出典: レディット